ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しんいちろう
しんいちろう
ご愛読ありがとうございました!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年07月04日

スマイル?ランタン

先々週末から先週末に出張で働き続けたので、今日は代休!
ゆっくりと休めば良いのに、思わず出かけてしまうのが物欲人生!

子供二人を小学校と幼稚園に送り届けて、嫁と2人で越谷レイクタウンに出没。
嫁と別行動でL-Breathにやってきました!

スマイル?ランタン

久しぶりに訪れたL-Breath越谷ですが、店内の一部がsnow peak storeになっていました!

スマイル?ランタン

相変わらず物欲を刺激しますね~

スマイル?ランタン

そんな中、仕事疲れの俺に微笑みかけてくれたのがこいつ!

スマイル?ランタン

なんと3人で微笑みかけてきます!

スマイル?ランタン

ということで、「ぽちっ!」じゃなくて思わず購入。

スマイル?ランタン

子供の運動会の時にグラウンドシートを抑える「ちびペグ」と、先日購入した「North Eagle ワンポールテント300」を締め付ける「SPコンプレッションベルト」を思わず衝動買い!

スマイル君、黒を購入したのですが、かなり紳士的!

スマイル?ランタン

吊り下げ部分を逆さにできるので、こんどのキャンプで「North Eagle ワンポールテント300」に吊り下げようと思っています。

スマイル?ランタン

恐らくQuechuaのLEDランタンと製造元は同じはずなのですが、工場で働いている人がイタズラで笑顔を描いてしまったのでしょう(笑)

Quechua(ケシュア) BL 100
Quechua(ケシュア) BL 100







ちなみにスマイル君は暖色系男子です!
スイッチがセンター部分には来ません。。。
そんなわがままは言いません。。。

おまけでSPに締め付けられた「North Eagle ワンポールテント300」ですが、ちょっとだけ高級品になりました(笑)

スマイル?ランタン

いいでしょ~
来週末の3連休にデビューします!





この記事へのコメント
物欲~コッチまで刺激されています(笑)

LED ランタンはケシュアと同じ製造元なんですね。
私も同じくブラックを選ぶでしょう。
紳士的でかわいいです(笑)

コンプレッションベルトとワンポールの相性も
よさそう!
三連休楽しみですね~
Posted by laphroaig at 2012年07月05日 07:13
ケシュアのLEDランタン買うくらいなら、スマイルLEDランタンで癒されたいですよね~
かなり癒されます(笑)
かなりジェントルマンだし!

いつも愛用しているジェントスEX-777XPに比べたら明らかに光量不足ですが、癒しの空間には丁度良い光量ですね。
ランタンも明るけりゃ良いってもんじゃないですからね。

North Eagleワンポールのチューンアップは気休め程度ですかね(笑)
3連休にこいつで高級テントサイトを目指して頑張ってきます!
Posted by しんいちろう at 2012年07月05日 22:21
こんばんは。

スマイルランタンいいですねぇ~
僕も黄色がちょっと欲しいですが近所では売ってるの見ませんね><
Posted by mahinamahina at 2012年07月09日 18:41
mahinaさん

こんばんわ~

スマイルランタンですが、ケシュアとは違い暖色系なので、ちょっとしたテント内の明かり等にはお勧めです!

他のブロガーさんのレポでスマイルランタンの存在は知っていたのですが、今回偶然にもスマイルランタンに出会ってしまいました。

出会ってしまったからには買わざるを得ない笑顔に押し切られました(笑)

黄色見かけたらお知らせします!
Posted by しんいちろう at 2012年07月09日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマイル?ランタン
    コメント(4)