ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しんいちろう
しんいちろう
ご愛読ありがとうございました!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月27日

2014HGC@出会いの森 序章編

こんばんは~♪


クールでオサレなキャンパー「しんいちろう」でございます♪







最近海外出張が増えてしまい、なかなかレポアップが出来ないクールでオサレでかわいそうな「しんいちろう」です。。。




でも中国横断弾丸出張から帰国早々、行ってまいりましたよん♪




HGC2014
@出会いの森へ



2014HGC@出会いの森 序章編







■2014年10月25日(土)快晴


いや~ん♪

最高のお天気♪



2014HGC@出会いの森 序章編





ア~リ~チェックインでAM9時過ぎに出会いの森に到着しちゃいました~!

















なぜに出張帰りのボロボロの体でそんな早起きをしてまでキャンプに行くのか???














そう!



それは愚問ですよね♪


















はい!



みんなで声を揃えて大声で叫びましょう!























クールでオサレなキャンパーだから!(笑)





















で、いきなり設営完了♪

2014HGC@出会いの森 序章編

2014HGC@出会いの森 序章編

久々登場の小川テント「シャンプラン」にクールでオサレにデコってみました♪












というか、クールでオサレな話題に先走ってしまいました。。。








気が付けば、今回の「HGC2014@出会いの森」の参加メンバーの紹介を忘れておりました(笑)




■幹事

・R'sパパさん

変態をこよなく愛する人気ブロガー!
実はみんなにイヂられたい一身で下っ端を吹聴しているらしい(笑)
幹事おつかれちゃんでした♪


■幹事な感じ

・ジョーさん

栃木が誇るド変態&炎ジョーマニア!
気が付くと奥さまの「ジョー!」という声がキャンプ場内に響き渡る。。。
世にも恐ろしいド変態ファミ(笑)


・Stegoさん

今回はHGCとパロインをハシゴするというド変態ぶりを見せた、あまりにも有名すぎる「赤天狗様」♪
今回も・・・
むふふ♪


■その他の変態を愛する皆様(順不同)

・ぷにゃぷにゃさん

ノンブロガーでありながら、ド変態に引けを取らないと言うか、ド変体大好きな○変態♪(笑)


・satoc1979さん

なんだか爽やかすぎるけど、クールでオサレなキャンパーを目指すものの、いまいちクールでオサレなキャンパーになりきれない(笑)
餃子のみんみんに我が家よりも先に押しかけ、ドヤ顔をしたド変態(笑)


・えいじ88さん

ブロガーを電撃引退したあまりにも有名すぎるド変態♪
暴走機関車、テリーマン、アゴ等様々なニックネームを持つ。。。
何回も会っているのに、ステッカーをくれない。。。


・ぶーにゃんさん

キャンカーを乗りまわす酔拳使いの名手のド変態♪
今回も・・・
むふふ♪


・ATパパさん

元祖エロメガネ♪
云わば、年下でありながらわたくしの親分的存在♪
ペットボトルをこよなく愛するド変態♪


・いっけさん

一言で言えば「野獣」!
目を合わせたら襲ってしまうド変態♪
今回は必殺の脅しで高級てっこつを構えて参戦!


・naru1970さん

最近有名になってしまった「なる堕ち」の名手!
今回は過去最高の「なる堕ち」を披露!
ド変態と言うか、単なる変態(笑)


・rukaパパさん

なんだか最近モンベルヲタクに変貌してしまったカヤッカー♪
今回はどうしても我慢できずにソロで参戦!
クールでおされなわたくしがちょっとだけ憧れてしまうド変態♪


・大工の銀さん

「なる堕ち」盗撮をこよなく愛するド変態親方♪
今回も・・・
むふふ♪


・からしさん

ド派手な高級幕を片手に、ド派手な笑顔を振りまくド変態♪
今回初対面でしたが、ド、ド、ド変態なオーラ満開♪
むふふ♪


・けみ&あこさん

一見爽やかなファミリーキャンパーに見えるが、実はド変態を目指しているとの極秘情報を入手♪
きっと来年にはド、ド、ド変態キャンパー(笑)


・スカさん

今回のHGCでなんだか少ししか絡めなかったド変態キャンパー!
あまりにもド変態すぎて、クールでオサレなわたくしに遠慮していたのかも。。。(笑)
今度はド変態を勉強させてください!


・take54sさん

NSPのヌシと呼ばれるド変態。。。
あまりにもド変態すぎるのに、なぜか夜わたくしの隣にいました(笑)


・すずさん

出会いの森のご近所だからということで参戦してしまった、将来有望なド変態の卵♪
既にド変態病に感染してしまい、処置方法が見つからないらしい。。。


・猛厚さん

郡山が放つド変態最終兵器!
夜中にトーンダウンを土下座でお願いしても、3分後には大声に戻ってしまうド、ド、ド変態♪
きっとひそひそ話しが出来ない輩(笑)


・おっしーさん

長女がクールでオサレなしんいちろうに恋をしてしまうというド変態ファミ♪
素晴らしい恋愛教育方針に超感動感激♪
そのまま頼みます♪(笑)


・クールでオサレなしんいちろう



■Special Thanks

・ズッキーハズさん

たまたま居合わせたのか、HGCを狙って来たのか不明だが、お会いできて嬉しかったです♪
黄色いバケツにサインさせていただきました♪


・505さん

同じキャンプ場に居ながらご挨拶できなかった。。。
残念無念。。。
次の機会よろしくお願いしま~す♪


・モンゼモドンさん

ノンブロガーでありながら、トリックオアトリートに参戦してしまったド変態に片足を突っ込んでしまったキャンパーさん♪
あざ~っす♪






ちなみにリンク張るの面倒くさいので、張りませんでした!
お許しください♪(笑)


なんてったって眠いので(爆)




で、眠いので続く(笑)






同じカテゴリー(2014HGCキャンプ@出会いの森)の記事画像
2014HGC@出会いの森 本編
同じカテゴリー(2014HGCキャンプ@出会いの森)の記事
 2014HGC@出会いの森 本編 (2014-11-01 13:37)

この記事へのコメント
ひでー自己紹介(笑)

一番のド変態はちんいちろうさんじゃん(笑)

なので・・・・おやすみんこ( ;∀;)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年10月27日 23:44
何度も会ってるのにシールをあげない(笑)


ネタじゃないのよ!?




忘れてるだけー(≧∇≦)



今度会った時は一言目にシールあげるって言うねーw




てか、紹介文だけで変態の文字入れすぎー(笑)
Posted by えいじ at 2014年10月27日 23:59
お疲れ様です!!

オラもはやく変態の仲間入り

いやクールの一員になりたいですm(__)m


もしかしてHGCって

H…変態

G…グレート

C…○んいちろうさん

の略なのでは…?
Posted by すずパパすずパパ at 2014年10月28日 00:21
こんばんはー。


GWよりさらにパワーアップしているような・・・・・(;'∀')

近寄りがたくなりつつあるなぁ、虎の穴には。

それにしても、こうやって前情報が私の灰色の脳にインプットされると、お会いするときに危ないかも。

ヨーク休んで、続きをよろしくねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年10月28日 00:23
おはようございまーす♪

参加者は、みんな変態かよ! (笑)


しんちゃんが一番変態だけどね~ (  ̄▽ ̄)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年10月28日 05:58
おはようございます ^ ^

私は変態なんでしょーか?
かなり普通だと! ( ̄+ー ̄)

ちんちゃん達にはかないませんって〜

今回、全て大文字で涙流しながら読ませて頂きました〜
見えない私にまで気を使って頂き、有難うございます!m(_ _)m

さすがちんちゃん!!*\(^o^)/*
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年10月28日 07:14
おはようございます ^ ^

私は変態なんでしょーか?
かなり普通だと! ( ̄+ー ̄)

ちんちゃん達にはかないませんって〜

今回、全て大文字で涙流しながら読ませて頂きました〜
見えない私にまで気を使って頂き、有難うございます!m(_ _)m

さすがちんちゃん!!*\(^o^)/*
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年10月28日 07:14
おはようございますf^_^;)

何も言えないけどね。
眠くなっちゃうから仕方ない(≧∇≦)

けどね、ヘンタイじゃないからさ〜( ;´Д`)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月28日 07:15
ハザッス!!
お世話になりました~(`ー´ゞ

確かに僕以外はド変態でしたね♪
ビビりまくりっスよ!!

なぜ隣にって?
それは一番のド変態の隣なら
他の変態が近寄らないからと思ったのです!!(笑)

息子さんも遅くまで焚き火に一緒で
将来有望ですね~♪(*^^*)
Posted by take54s at 2014年10月28日 07:40
・・・

ただの変態の集まりじゃん((((;゚Д゚)))))))

僕の様な一般人は到底行けない聖域ですね!

恐ろしや恐ろしや((((;゚Д゚)))))))
Posted by Y&KY&K at 2014年10月28日 09:39
おはようございます

輩・・・(T_T)

ごめんなさいねぇ~飲み過ぎちゃった(#^.^#)

しんいちろうさんとtake54sさんの間に行った時に

変態ウイルスに感染したんだと思うんだよねー(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年10月28日 10:08
なんだこの紹介文は(笑)

一人で読んでて笑っちゃったじゃないですかぁ~!!

みーんな変態にされてる(^^;)

チャニーズな白鳥が何よりも変態だったと思いますよー(・∀・)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年10月28日 12:37
こんにちは!!

紹介分めっちゃ大笑いさせていただきました~

次回、クールでオサレなド変態登場ですね!?(笑)
Posted by いっけいっけ at 2014年10月28日 15:10
ひょんな事から思わずこのブログをのぞいてしまいました・・・

最近視力が落ちてきてPCの文字も見えにくくなってきたのでw
大きな文字で大変読みやすかったです(´∀`)

クールでオサレ過ぎて胸がいっぱいになりました(;´Д`)

これだけで今年はより一層ド変態だったことが分かりました。

ごちそう様でした!
Posted by SACO at 2014年10月28日 16:07
みんな変態になってる~~(>o<)

我が家以外はと思いましたが、付き出された白鳥さんをうちの子が笑顔で触っている写真を見つけてしまいました。。。

きっとうつった・・・(笑)
Posted by からしからし at 2014年10月28日 18:00
こんばんわ~(о´∀`о)

HGCお疲れ様でした!!

うちの娘はどーやらクールでオサレな変態が好きみたいです(^.^)

次回も娘が抱きつくと思うので宜しくお願いしまーす!!
Posted by おっしー at 2014年10月28日 18:34
ジョーさん

こんばんは~♪

この世の中真実は一つです!

真実を綴ることこそクールでオサレなブロガーの宿命♪

それにしても今週は眠いよね~(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年10月28日 21:17
えいじ88さん

こんばんは~♪

ステッカー欲しい。。。

何度も訴えているのに!!!

ヒドイ!(笑)


っていうか、今回のグルキャンってわたくし以外みんな変態さまじゃなかったっけ?

今でもそう信じているの♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年10月28日 21:19
すずパパさん

こんばんは~♪

HGCの本当の意味って知らなかったんですか!!!

H ・・・ ○態
G ・・・ グループ
C ・・・ キャンプ



いまさら後悔しても無駄ですよ!

既に泥沼化です(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年10月28日 21:22
けん爺さん

こんばんは~♪

もう慣れっこでしょ!

会っても普通ですよ(笑)


明日から3連ちゃんの飲み会だから、続きは週末にレポアップしますね~

真実を!
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年10月28日 21:24
Rukaパパさん

こんばんは~♪

あれっ!

皆さん変態さまだったんですよね?


わたくしだけがまともな一般キャンパーだから、みんなには変態に見えたのかな~?


きっとそうに違いない!!!(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年10月28日 21:26
大工の銀さん

こんばんは~♪

いつも銀さんのことを想いながらデカ文字でレポアップしていますよ~!

2回も同じコメをくれるなんて、感動がヒシヒシと伝わってきます♪


涙が出そうです♪


で、銀さんって変態じゃなかったっけ?
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年10月28日 21:29
naru1970さん

こんばんは~♪

寝堕ちしたあとのnaruちゃんは明らかに変態と言うか、変質者と言うべきか、正直言葉に迷います(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年10月28日 21:35
take54sさん

こんばんは~♪

お世話になりました~♪


いやっ!

ヌシさんは明らかにわたくしよりもド変態でした!

わたくしなんぞは、到底敵いません。。。


お陰様で、一般キャンパーとしてひっそりと夜を過ごすことができました(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年10月28日 21:38
Y&Kさん

こんばんは~♪

ここだけの話、わたくし以外は変態の集まりでした。。。

ほんと2日間怖かったです。。。


やっぱわたくしのような一般ピーポーが足を踏み入れる場所ではありませんでした。。。


今度、爽やか一般ピーポーキャンプをしようね~♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年10月28日 21:40
猛厚さん

こんばんは~♪

わたくしド変態の2人に囲まれて、変態ウィルスに感染していないか不安な日々を過ごしております。。。


っていうか、わたくしも酔うと声デカくなっちゃうんだよね(笑)

同類だ!
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年10月28日 21:42
R'sパパさん

こんばんは~♪

みんな変態にされていると言うよりは、変態でしょ?


クールでオサレなキャンパーは変態になりきれずに、一人寂しい想いをしていました。。。


やっぱ変態にはなれないや。。。


で、チャニーズな白鳥って何のこと?(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年10月28日 21:45
こんばんは~

たびたびHGCの文字は見かけておりましたが、

変態さんの集まりだったんですねww ( ..)φメモメモ

って事は~、先月の菖蒲ヶ浜も変態さんの集いだったって事で・・・(笑)
Posted by いっちょんいっちょん at 2014年10月28日 21:45
いっけさん

こんばんは~♪

別に笑いを取るつもりは無かったんですけど~。。。

真実を綴っただけです♪


次回クールでオサレなド変態って。。。

クールでオサレで爽やかでナイスガイなキャンパーが登場しますから!
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年10月28日 21:47
SACOさん

こんばんは~♪

ひょんなことじゃなくて、常にレポアップチェックしてくれてたんでしょ!

正直に言いなさい!(笑)

クールでオサレなキャンパーになりたいって!(爆)


週末には続きアップする予定なので、お楽しみに♪



大きな文字好評を頂いているようなので、この先も続けて行きたいと心に誓った次第であります♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年10月28日 21:51
からしさん

こんばんは~♪

ご愁傷様です。。。


お子様の将来の行く末が先週末確定いたしました。。。


ド、ド、ド変態です(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年10月28日 21:55
おっしーさん

こんばんは~♪


今回のグルキャンは涙、涙の恋愛ストーリーが展開されましたね♪

クールでオサレなわたくしには変態じゃなくて、恋愛キャンプがピッタリ当てはまります♪


将来わたくしと結婚してくれますかね~(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年10月28日 21:57
いっちょんさん

こんばんは~♪

ぶっちゃけわたくし以外は変態さまの集まりでした。。。

わたくしも当日まで知らされていませんでした。。。(笑)


実は菖蒲ヶ浜も○態の集会でした(笑)

っていうか、みんなナイスガイなカヤック乗りなんですけどね♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年10月28日 22:00
こんばんは~♪

私も変態にされてる…

○んいちろうさんのド変態過ぎる変装を見て近づいちゃ行けないと思ってました(笑)
Posted by スカスカ at 2014年10月28日 22:17
スカさん

おはようございま~す♪

あれ?

スカさんって、変態のオーラ全開でしたよ(笑)

今回はあまり絡めなかったので、次回お会いした時はよろぴく♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年10月29日 06:48
こんばんは。

なにやらスゴク楽しかったようですね~
HGCはやっぱりド変○集合だったのね(笑)
Posted by 蛍火蛍火 at 2014年10月29日 19:16
蛍火さん

こんばんは~♪

すんご~っく楽しかったです!

TDLを超えましたね!

夢の国でした(笑)

来年は当然参加でしょ!
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年10月29日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014HGC@出会いの森 序章編
    コメント(37)