ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しんいちろう
しんいちろう
ご愛読ありがとうございました!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月17日

クールでオサレな進水式したよ ~その1~

こんばんは~♪


クールでオサレなキャンパー&ボート乗り&カヤック乗り&釣り師&サンダル師の「しんいちろう」でございます♪




クールでオサレな進水式したよ ~その1~









ちなみに本題の前に皆様にブロガーとしてのご忠告をさせて頂きます♪




最近わたくしのブログ仲間が「LINE乗っ取り被害」にあいました!

クールでオサレな進水式したよ ~その1~




乗っ取られた本人だけではなく、お友達にも被害が及びます!

PINコードの設定が必須なのですが、それだけでも乗っ取りは防げないそうです!


PCでLINEをやらなければならない環境の人は仕方が無いのですが、できれば「アカウント」の「他端末ログイン許可」のチェックを外しましょう!



それでも完全に「乗っ取り」を防ぐことは無理かもしれまんので、有力情報をお持ちの方は情報をお待ちしております♪



















それでは本題に入ります!




2014年9月13日(土)~15日(月)にかけて「菖蒲ヶ浜キャンプ場」に行って参りました♪





目的はもちろん!















アドバンスドエレメンツ「ファイヤフライ2」の進水式♪!











でございます♪





















むふふ♪















今回の参加メンバーは!




キャンプのことになると全く持って落ち着きが無い親方大工の銀さん(2泊)

LINE乗っ取り被害に遭ったにも関わらず、「知り合いかも?」の誘いに思わず返事をしてしまうR'sパパさん(2泊)

みんなが会いたがるベールに包まれた伝説のブロガーにしまんさん(1泊)

なぜか引退したはずのブログのトップ画像が変更されている元ブロガーえいじ88さん(1泊)

クールでオサレなキャンパーになりたがっているが、すぐに寝落ちするので失格のnaru1970さん(1泊)



でございました♪
















■9月13日(土)

当日は朝の4時30分に起床しました♪

3連休ということもあり、朝の6時には家を出て9時にはキャンプ場に到着したいという魂胆です♪









しかし!

ここで事件発生!








































「キャンプ」という言葉を聞くと落ち着きを無くしてしまい、前日の夜にフライングスタートしてしまった「大工の銀さん」からLINEが届きます。。。































「ガクガク。。。ブルブル。。。」
































 「ま!ま!ま!まさかっ!」


































9月の中禅寺湖というのに「大工の銀さん」はトレードマークの半そで半ズボンしか持って行っていなかったようです(笑)





















クールでオサレで心優しいキャンパー「しんいちろう」が愛の手を差し伸べます!













 「クールでオサレなフリース持って行ってあげる♪」


「むふふ♪」



























これぞクールでオサレ道!


皆さんも真似してくださいね(笑)























という前置きはどうでも良いとして(笑)、無事に9時頃にキャンプ場に到着!

クールでオサレな進水式したよ ~その1~





菖蒲ヶ浜名物のリアカー渋滞に巻き込まれながらも、なんとなく設営完了♪

クールでオサレな進水式したよ ~その1~

クールでオサレな進水式したよ ~その1~

クールでオサレな進水式したよ ~その1~








腹ごしらえをして~

クールでオサレな進水式したよ ~その1~
(↑大工の銀さんの奥さまありがとうございました~)

クールでオサレな進水式したよ ~その1~
(↑オリジナルのカップヌードル)


















お待たせいたしました!


クールでオサレな進水式です♪




クールでオサレな進水式したよ ~その1~

クールでオサレな進水式したよ ~その1~

クールでオサレな進水式したよ ~その1~

クールでオサレな進水式したよ ~その1~

クールでオサレな進水式したよ ~その1~








いや~ん♪


ファイヤフライ2ってほんと膨らますの楽ですね~♪


おまえに惚れたよ!
 











で、初漕ぎです♪


































はい!


興奮しすぎて画像ありません!(笑)











代わりにR'sパパのカヤック画像載せますが、ほんと綺麗な水面でした~♪

クールでオサレな進水式したよ ~その1~












子供達は水遊び♪

クールでオサレな進水式したよ ~その1~

クールでオサレな進水式したよ ~その1~

クールでオサレな進水式したよ ~その1~

クールでオサレな進水式したよ ~その1~















という楽しい時間も束の間!














「にしまんさん」到着!

クールでオサレな進水式したよ ~その1~

名物の「わざとらしいポーズ」を披露していました(笑)













この後はみんなでおビールを嗜みながら雑談をしたりしていると、あっという間に夕食の時間です♪

クールでオサレな進水式したよ ~その1~

クールでオサレな進水式したよ ~その1~

クールでオサレな進水式したよ ~その1~

クールでオサレな進水式したよ ~その1~

クールでオサレな進水式したよ ~その1~



楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます♪










って言うか、知らないうちにテントで寝てました(笑)













■9月14日(日)


クールでオサレなカヤック乗りとして当然5時過ぎに起床♪




朝漕ぎです♪


クールでオサレな進水式したよ ~その1~

クールでオサレな進水式したよ ~その1~

クールでオサレな進水式したよ ~その1~

クールでオサレな進水式したよ ~その1~

クールでオサレな進水式したよ ~その1~








やっべ~っよ!


なにこれ!


最高~~~~~♪





としか言いようが無い感動を味わうことができました♪















と、ここで大物キャンパーが登場!












でも書きつかれたのでつづく。




同じカテゴリー(2014菖蒲ヶ浜キャンプ場)の記事画像
クールでオサレな進水式したよ ~その2~
同じカテゴリー(2014菖蒲ヶ浜キャンプ場)の記事
 クールでオサレな進水式したよ ~その2~ (2014-09-20 00:44)

この記事へのコメント
こんばんわ!

カヤックだぁ~~

なんか今年は沢山ブログでカヤック見ちゃいました(>_<)
やばいですね。

今年は我慢の1年でしたが来年こそは・・・・

もっといいの買ったら譲ってください(* ̄σー ̄)ゞ
Posted by からしからし at 2014年09月17日 23:37
こんばんはー。


本当に楽しそうですねー。
肺活量1800ccでも大丈夫っすか?(笑)
握力も22kgで、体重の1/4以下なんですけど(爆)

ま、電装に頼りますがねー。

それにしても、サバ味噌おいしそうですね。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年09月17日 23:45
トップ画よく気がついたね〜(笑)
みんなのブログに行くのに自分のブログリンク使ってるから、
毎日開けてるんだよーw


おんなじ画像ばっかじゃ飽きるじゃんよ(T . T)



しかし初日はいい天気だなぁ♫

にしまんくんの登場も照れ隠しっぽくてまんまだね〜♫


いい写真が多いね♫
Posted by えいじ at 2014年09月17日 23:59
おはようございまーす♪

あ~あ~

いいなぁ~ (・_・)イイナー

体が二つあったらこっちにも参加したかったなぁ~ (´・ω・`)


今シーズンンは、まだまだ漕ぎに行くんでしょ?

我が家は、10月4日に西湖にいってくるよ。 (^^)v

これで、今シーズンのファミでのカヤックは乗り納めかな?
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年09月18日 07:21
良いじゃないですかぁ〜(⋈◍>◡<◍)
なんて素敵なキャンプ♫
早朝のきらめく湖面! 最高ですよね〜
夏に向けて 小銭貯金しなくっちゃ
その時は先輩! ご指導お願いしますね
ところで………カヤックって真冬以外はできるんですか?
ウェアーも必要ですよね?
Posted by tantan46tantan46 at 2014年09月18日 08:24
おはようございます!!

クールでオサレなフリースの出番を楽しみにしてましたが(笑)


進水式おめでとうございます♪

天気も良くていい日に進水式になりましたね!!
Posted by いっけいっけ at 2014年09月18日 09:43
進水式おめでとうです!!

天気も良くて最高のカヤック日和になったようですね!

さすがクールでエ〇スなカヤック乗り!!!

でも中禅寺湖に半袖短パンで行く銀さんも・・・凄い・・・
Posted by Y&KY&K at 2014年09月18日 09:55
こんにちわぁ~(*^_^*)

まず・・・字がでかい!!笑

でも本当に最高のロケーションな場所でしたねぇ♪

そしてクールでオサレでエロさを必死にかくして良いパパだったしんいちろうさん・・・華麗に進水式をしてましたねぇ♪

夜・・・急にいなくなってみんな寝顔狙ってましたよ(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年09月18日 12:34
こんにちは(⌒‐⌒)♪

進水式おめでとうございます!!

お下がり待ってます♪
あ…ボートは遠慮させてもらいますけど(笑)

銀さんオトコ見せましたね~
湖畔は寒いんですね…

んで…寝顔は次ですかね!?(笑)
Posted by take54stake54s at 2014年09月18日 17:15
ちわっす。

おぉ、ちゃんとお神酒までかけて本格的な進水式!

素敵素敵 ^^

にしても朝漕ぎ、最高でしょうなぁ・・・
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年09月18日 17:46
からしさん

こんばんは~♪

カヤックいいですよ~♪

今年は我慢したのであれば来年には逝っちゃいましょ~!

春先に一緒にカヤックキャンプ行きましょう!

気持ちいいよ~♪

ちなみにもっといいの買う余力がありません。。。(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年09月18日 21:39
けん爺さん

こんばんは~♪

カヤック。。。

ぶっちゃけ腕力と下半身の体力が必要ですね(笑)


でもメタボ対策には打ってつけらしいですよ!


サバ缶いいでしょ~♪

我が家のキャンプの必需品です!
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年09月18日 21:41
えいじ88さん

こんばんは~♪

この度もお世話になりました~

写真もありがとうございま~す♪

早くGoogle+勉強しなくっちゃ。。。


日曜日の早朝いいでしょ~

最高に神秘的な朝でした!


羨ましい?(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年09月18日 21:44
Rukaパパさん

こんばんは~♪

ほんとタイミングが合えばご一緒したかったのですが。。。


これからの季節、運動会やら海外出張やらでカヤックに行けるチャンスがありません。。。(涙)


デイカヤックなら行けそうなのですが。。。


今度のカヤックキャンプは来春頃かな~


その時はぜひご一緒させてください!
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年09月18日 21:47
tantan46さん

こんばんは~♪

カヤックいいでしょ~

特に早朝のカヤックは最高でした!

こればかりはマイカヤックが無いと味わえない悦びなので、ぜひぜひ小銭貯金がんばってください!

来年一緒に行けるといいですね♪


ちなみに乾きやすい服装であれば今位の季節は普段着で十分にカヤック楽しめますよ♪

わたくしランニング用のシャワシャワの短パンで早朝カヤック楽しめましたから!


漕いでいるうちに熱くなりますからね(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年09月18日 21:55
いっけさん

こんばんは~♪

大事な写真撮るの忘れてた。。。(笑)


最近ブログ書くのも疎かになっているので、写真撮るの忘れちゃうんですよね~。。。


初心に戻らなくては!
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年09月18日 21:57
Y&Kさん

こんばんは~♪

そしてありがとうございま~す♪


でも「クールでエ〇スなカヤック乗り!!!」って何か変じゃない???


あっ!

やっぱ合っているかも。。。(笑)


ちなみに銀さんは短パンだけは貫き通してました。。。

恐るべし!
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年09月18日 22:00
R'sパパさん

こんばんは~♪

字がデカイのがクールでオサレな証拠だね♪

っていうか、銀さんが小さい字じゃ読めないから(笑)


ほんと最高のロケーションのカヤックキャンプにご一緒させていただいて感謝です!


最高の進水式を終えることができました!!!



夜。。。

単純に眠かったの(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年09月18日 22:03
take54sさん

こんばんは~♪

そしてありがとうございま~す♪


おさがり待ってたらボケ老人になっちゃうよ(笑)


わたくし気に入ったギアはトコトン使い込むからね!


でもボートは。。。(笑)



標高が高い湖畔のキャンプ場ってやっぱ朝晩は冷え込みます!

でもこの季節の冷え込みって逆に気持ちいいんですけどね♪


で、クールでオサレな寝顔はそんじゃそこらのキャンパーにお見せすることはできません(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年09月18日 22:07
GRANADAさん

こんばんは~♪

このカヤックにと言うべきか、クールでオサレなキャンパーに相応しいお神酒で進水式を無事終えることができました!

お陰様で浸水式にならずに済みました(笑)



朝漕ぎ!

さいこ~っす!
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年09月18日 22:09
おはようございます ^ ^

毎回私の為に、字が大きくで涙目で見ております!(笑)

上着有難うございました!!
m(_ _)m

歳を実感した寒さ〜 (笑)

鍛え直して次回再チャレンジ!!

カヤック、乗らせていただき有難うございます!!

来年はツーリングだねー!

(⌒▽⌒)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年09月19日 07:37
おはようございます。

進水式おめでとうございます!
早朝湖遊気持ちいいですよね~
釣りでボート、フローターと使っていた過去が懐かしい!
カヤック買ってまた浮かびしたいです(^^)

中禅寺湖いいロケーションですよね♪
もう全然行ってないなぁ・・・
Posted by 蛍火蛍火 at 2014年09月19日 08:38
大工の銀さん

こんばんは~♪

いつも銀さんのことを想ってデカ文字にしております(笑)

わかっていただけました?

クールでオサレ道!


っていうか、この季節の中禅寺湖で半袖半ズボンは有り得ないでしょ!(笑)

若くても無理です!(爆)


来年こそはマイカヤックでツーリングしたいですね!
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年09月19日 22:22
蛍火さん

こんばんは~♪

ほんと早朝湖遊気持ちよかったです!

っていうか「早朝湖遊」って言葉素敵ですね♪

こんど使わせてもらお~っと!


ぜひカヤック買って一緒に浮かびましょう!
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年09月19日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クールでオサレな進水式したよ ~その1~
    コメント(24)