ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しんいちろう
しんいちろう
ご愛読ありがとうございました!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月03日

カウプレ届いてた

おはようございま~す♪

クールでオサレなキャンパー

しんいちろう

でございます♪






そもそも冷夏だったはずの予報がほんとうだるような暑さですね。。。

今日から仕事。。。




でも今週一週間頑張ったらわたくし夏休み~♪

標高800mでおキャンプ予定なのですが、果たして暑さはどうなんでしょう?

せめて朝晩だけでも涼しく過ごしたいものです♪









で、いつもように話は変わりますが、















じゃーんさんの、

カウプレに当選してました~♪









むふふ♪










実は先週、広島~大阪~名古屋の弾丸出張に出かけておりました~♪

久々に各地の美味しい食べ物を満喫していました~









で、金曜日の夜に久々に我が家に帰ったら誰もいなかった。。。

まぁよくある話ですよね~(笑)









我が家の嫁と息子達は町内会の夏祭りに出かけておりました~















で、ふとPCの前を見るとなにやら不審なお届けものが、、、














まさか!

新幕!

それとも、

アレ?















と思いましたが、そんなわけないですよね。。。(笑)
















なんとギリギリセーフでコメしたじゃーんさんからのカウプレでした~♪


カウプレ届いてた

カウプレ届いてた






ほんとは本橋のタフフックが良かった。。。(笑)











でもソリステの30はてっこつ張る時とかになにげに不足していたのでありがたいっす!






大事なところに使わせていただきますね~♪





おしまい



最新記事画像
電撃の一日限りの復活
2015年のおキャンプ総纏め!そしてありがとう!
嫁様のバースデーキャンプに行ってきた
あぐらイスをちょい高にしてみた
ならまた湖で漕いできた
本栖湖に漕ぎに行ってきた
最新記事
 電撃の一日限りの復活 (2017-06-01 12:00)
 2015年のおキャンプ総纏め!そしてありがとう! (2015-12-04 23:59)
 嫁様のバースデーキャンプに行ってきた (2015-11-27 06:16)
 あぐらイスをちょい高にしてみた (2015-10-12 06:30)
 ならまた湖で漕いできた (2015-09-23 17:43)
 本栖湖に漕ぎに行ってきた (2015-08-27 21:49)

Posted by しんいちろう at 05:46│Comments(2)
この記事へのコメント
いいな~~~

あって困る物じゃないですからね!!!

間違いなく使えるし!!

いいな~~~・・・下さい!!
Posted by Y&KY&K at 2015年08月03日 13:52
Y&Kちゃん

こんばんは~♪

そ~なんですよ~

ソリステって勝負時に意外と足りない。。。(笑)

だからあ~げない!
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年08月03日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレ届いてた
    コメント(2)