ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しんいちろう
しんいちろう
ご愛読ありがとうございました!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年12月04日

2015年のおキャンプ総纏め!そしてありがとう!

こんばんは~♪

クールでオサレな

キャンパー

しんいちろう

でございます♪







いよいよ2015年も残りわずかになってきましたね~

っていうか、やっぱ冬って寒いですね(笑)

レインボーストーブをPC机の隣に置いて2015年のおキャンプ総まとめを綴っている次第でございます!



2015年のおキャンプ総纏め!そしてありがとう!


あぁ~

夏休みのファミキャンほんと楽しかったな~♪












ということで、気合を入れ直して今年のキャンプを纏めてみま~す♪












■2015年1月1日(木) C&C

あっ!

これ年越しキャンプの撤収日(笑)

2015年のおキャンプ総纏め!そしてありがとう!

お初の年越しキャンプ楽しかったな~♪



■2月7日(土)~8日(日) 1泊2日 NSP

この時の画像探してもありません!(笑)

確か雨が降っている夕方のNSPにフラフラと行ってしまったような。。。



■3月7日(土)~8日(日) 1泊2日 NSP

この時の画像も無いな~

既にこの時点でブロガー失格ですね(笑)

確かNSPにインスタグラマーが多数集まっていたようなそうでもなかったような。。。



■3月28日(土)~29日(日) 1泊2日 八千代グリーンビレッジ

2015年のおキャンプ総纏め!そしてありがとう!

わたくしの生誕記念祭ですね♪

ほんと皆さんありがとうございました~♪



■4月4日(土)~5日(日) 1泊2日 とあるキャンプ場

2015年のおキャンプ総纏め!そしてありがとう!

お花見キャンプですね~♪

この時はソロで参戦!

夜中に恐怖体験をしてしまった人が続出。。。

怖くてもう行けないかも(笑)



■5月2日(土)~4日(月) 2泊3日 朝霧シャンボリーオートキャンプ場

2015年のおキャンプ総纏め!そしてありがとう!

ファミグルに初参戦させていただきました♪

ほんと楽しかったな~♪

ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました!




■5月30日(土)~31日(日) 1泊2日 西湖自由キャンプ場

2015年のおキャンプ総纏め!そしてありがとう!

今年の漕ぎ始めキャンプでしたね~

初の西湖♪

この時も釣れませんでした。。。(笑)



■6月20日(土)~21日(日) 1泊2日 C&C

2015年のおキャンプ総纏め!そしてありがとう!

ご近所さんと一緒に半年振りのC&C♪

お初ビンゴしたのに最後のくじ引きで敗戦。。。

いつかリベンジします!(笑)



■8月9日(日)~12日(水) 3泊4日 桧原湖こたかもりキャンプ場

2015年のおキャンプ総纏め!そしてありがとう!

今年の夏休みキャンプはお初の桧原湖へ行ってきました~♪

カヤック三昧、釣り三昧のおキャンプを満喫できました~

また行きたいなぁ~



■8月21日(金)~23日(日) 2泊3日 本栖レークサイドキャンプ場

2015年のおキャンプ総纏め!そしてありがとう!

本栖湖ブルー初体験♪

むふふ♪

ほんと水質良いし、最高のカヤックキャンプを楽しめました~

来年も必ず本栖湖には行きます♪



■9月19日(土)~21日(日) 2泊3日 オートキャンパーズエリアならまた

2015年のおキャンプ総纏め!そしてありがとう!

シルバーウィークはこれまたお初のならまた湖漕ぎ~

思っていたよりも巨大な湖(ダム?)でちょっと感動♪

次回漕ぎに行ったら端っこにあるなんとかの滝まで漕ぎたいっす!



■11月21日(土)~23日(月) 2泊3日 八千代グリーンビレッジ

2015年のおキャンプ総纏め!そしてありがとう!

前回レポした嫁様のBirthdayキャンプですね~♪

ほんとご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました!






おキャンプに行った回数:12回
おキャンプ場に泊まった日数:17泊


まぁまぁかな(笑)



















と、ここで突然ですが!









重大発表があります!















ちろり~ん!






























クールでオサレな

キャンパー

しんいちろうは!























ナチュログを!




















本日を持って

電撃引退します!(笑)










もともとこの「フィールド未来日記」というブログを綴り始めようと思ったのは、思い返せば2012年の5月19日だったんですね~

この年のGW明けに、家族で一緒に楽しんでいたキャンプを日記として残したいなぁ~

そして、自分が使っているギアをレポってみんなの参考にしてもらえればなぁ~

なんて、軽い気持ちでナチュログ(当時はナチュブロって呼んでましたね)のアカウントを取得して、綴り始めました!






初めて行くキャンプ場とか新しいキャンプ用品逝く時は皆さんのナチュログを参考にさせてもらってたしね~

果たしてこんな拙いブログが皆さんの役に立ったかどうかは全く自身がありませんがね(笑)











それが気が付けばかれこれ3年以上ブログ続けてこれたんですね。。。

ブログ始めた当初はこんなに長く続けるなんて思ってもいなかったです。













でもそろそろブログ綴るの疲れました(笑)

最近は忙しすぎて、ブログを徘徊すること自体も億劫になっちゃってるし、お気に入りの皆さんにコメ入れるのも億劫になっちゃてるし。。。








それにブログやっていると、どうしても家族との時間を少なくともどこかで犠牲にしているし、残り少ない(笑)家族団欒の時間を大切にしたいなぁ~なんて。


そんなこんなで2015年のおキャンプ総まとめという切りが良いタイミングで引退させていただきます♪








でもブログを続けていて良かったなぁ~って思うのは、キャンプという共通の趣味を持った仲間と巡り会えたことですね。

今ではそんな仲間としょっちゅう一緒にキャンプに行ってはバカ話を楽しんだり、たまにはキャンプ場以外でも酒を酌み交わしたり。

みんな年齢バラバラ、職業バラバラなんですけどね♪

年齢関係無しにタメ口で言いたいことを言い合える。

ほんと素敵な仲間に巡り会うことができたことが、ブロガー人生で得ることが出来た貴重な財産です♪

これからも大事にしたい親友です♪












そんなこんなのしんいちろうですが、そろそろブロガー生活終わりの時間にしたいと思います。






















最後に!

いつもの

デカ文字で(笑)









こんな拙い

ブログを

ご愛読して

くださった

皆様!







ありがとう~♪






フィールド未来日記 完



最新記事画像
電撃の一日限りの復活
嫁様のバースデーキャンプに行ってきた
あぐらイスをちょい高にしてみた
ならまた湖で漕いできた
本栖湖に漕ぎに行ってきた
クールでオサレな夏キャンプに行ってきた2
最新記事
 電撃の一日限りの復活 (2017-06-01 12:00)
 嫁様のバースデーキャンプに行ってきた (2015-11-27 06:16)
 あぐらイスをちょい高にしてみた (2015-10-12 06:30)
 ならまた湖で漕いできた (2015-09-23 17:43)
 本栖湖に漕ぎに行ってきた (2015-08-27 21:49)
 クールでオサレな夏キャンプに行ってきた2 (2015-08-14 09:00)

Posted by しんいちろう at 23:59│Comments(30)
この記事へのコメント
マジかぁ~(´Д`)

しんいちろうさんの ブロクファンとしては
とってもさみしいなぁ(T-T)

弾け飛ぶ あの
デカモジが もう 見られないなんて・・・・・(泣)

これからも 沢山キャンプに釣りに 楽しんでね~(^o^)/~~

ノンブロガーは 気楽ですけどね~(笑)
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2015年12月05日 00:17
こんばんはー(´Д`)

釣りに浮気しているのが許せませんが
そこそこキャンプにカヤック、ご一緒できたねー♪

そんな今夜は蕎麦屋で待ってたのに~(笑)

先輩ブロガーのしんいちろうさんが引退されるというので
今日は思い出に浸りたいと思います(^-^)

お世話になりました~、そしてまた遊びいきましょ~(/-\*)
Posted by えいじ at 2015年12月05日 00:35
こんばんは〜

突然の電撃マジっすか!
まだしんいちろうさんとは
ダーマツでチラッとお会いしただけで
ご一緒したことはないので残念です( ;´Д`)
IGの方で引き続きよろしくです。
ひとまずは長い間お疲れ様でした!(*^^*)
またいつかオサクー復活してくださいね。
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2015年12月05日 01:26
おはようございます♪

引退かぁ~

なんか、わかる気がするな。

最近は、私も疲れたなと感じるときがありますよ。 (´・ω・`)

同じ頃にブログをはじめたブロガーさんたちも記事を書かなくなってきていますしねー (―_―;)


ブログを引退してもIGやLINEでつながっていますし、いつ何時でもキャンプや街飲み御一緒しますよ! (`・ω・´)キリッ!


3年半のブロガー生活、お疲れ様でした。

これからも、よろしくお願いしますね。 ( v^-゜)♪
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年12月05日 05:30
おはようございますm(__)m

あらら、やめちゃうのね(*´Д`)ツ
まぁ、忙しいとなかなかね。
私も更新してないですけど、、、。

ほんとに、ブログやってなかったら
会えなかったし、感謝してます。

てな訳で、お疲れさんでした。

そして、よろしくね
Posted by naru1970naru1970 at 2015年12月05日 06:37
お疲れ様でした〜(T . T)

釣りブログで復活したりして(笑)

今年はたくさんお世話になりました^^

来年も釣り、キャンプとまたたくさんお世話になりまーす^^

まずはトラウトからですね!
Posted by からしからし at 2015年12月05日 07:49
お疲れ様でした!

ブログのおかげでしんちゃんに会えたのは私の財産です!
今後も家族共々よろしくお願いしますm(__)m

ちゃんと締めくくってさすが!
私もどうしよ(^◇^;)
Posted by いっけいっけ at 2015年12月05日 08:08
マジですか

やめてしまうのですね〜
何か寂しいですが、わかる気がします
僕も全く更新してませんf^_^;)

IGで繋がれているのでちょっと安心しました

また何処かでやりましよーね
Posted by スカ at 2015年12月05日 09:02
お疲れ様でした!

チンさんとは、ワタクシがブログ始めた初期あたりからのお付き合いで、色々といい意味で影響を与えてくれてありがとうございますm(_ _)m

ブログは辞めても、また色んな意味でお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m








あと、釣れる釣りの仕方教えてね(笑)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2015年12月05日 09:34
ぷにゃさん

こんばんは~♪

デカ文字ファンだったのにごめんなさいね~

3年以上もレポアップしていると流石に疲れました(笑)

最近はキャンプのレポアップに関しても、始めたころと違って「やらなきゃ!」って感じでレポアップしてたし、ブロガー人生って色々と辛いんですね。。。


これからも釣りとキャンプは続けるつもりなんで、そのうちまたご一緒させてくださいね~♪


また会えるのを楽しみにしています♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年12月05日 21:23
えいじさん

こんばんは~♪

釣り!

楽しいっすよ!

一緒に行こう~♪(笑)



ほんとえいじさんとはあの年のお年賀キャンプで出会って以来、色々とお世話になってます♪

しかも自宅近所での繋がりもあったなんて♪

ほんと出会いって運とタイミングですよね~



お陰様でカヤックも購入させていただきました!(笑)

またしょっちゅうおキャンプでご一緒させて頂くので、よろしくね~♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年12月05日 21:28
しょう&ゆうパパさん

こんばんは~♪

思い返せば、ほんとあの時以来なんですね~

IGで繋がっているのでもっと身近な感じがするんですけどね♪


でもそのうちまた会えますよ~



オサクー復活。。。

暫くは無いかな(笑)

忙しいとは言え、みんなになかなかコメ出来ないブロガーとしての自分が嫌になっちゃったんで。。。
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年12月05日 21:32
Rukaパパさん

こんばんは~♪

今頃は森の中で狩りの途中ですかね(笑)



今付き合っているみんなとブログを通じてコメのやり取りしている時って楽しかったですよね~♪

でも時代の変化と共に、LINEで繋がり、IGで繋がり。。。



それにブログ続けていた理由もファミキャンを日記として残したいのが一番の目的で、長男がこれからキャンプに来るのも難しくなってきた現在、ブログ続けるのも疲れたなぁ~って感じです。




でもいつものメンバーとは常に繋がっているので、またキャンプでよろしくお願いしますね~♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年12月05日 21:40
naruちゃん

こんばんは~♪

なんか今年の10月頃からブログ辞めようかな~って思ってたんだけど、遂に引退決心しちゃいました!(笑)

一応ケジメは付けとかないとね♪



naruちゃんとは出会って以来、いろんな場所でエロエロとお世話になりました~

ほんと嫁様のバースデーケーキには感謝感激です♪



きっとnaruちゃんとはまたいろんなとこでお世話になるんで、よろぴくね~♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年12月05日 21:46
からしちゃん

こんばんは~♪


あざ~っす!

今度は釣りブログっすね!

なんかそんな気がする。。。



釣れない釣りブログ。。。

釣りたくても釣れないブログ。。。

きっと伝説に残るブログになります!(笑)




からしちゃんにも今年は色エロとお世話になりました~♪

とりあえずトラウト釣り教えて~!
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年12月05日 21:51
いっけちゃん

こんばんは~♪

ほんとブログやってなかったらいっけちゃんとも出会って無かったんだよね~

今ではこんなにお世話になっているのにね(笑)


いっけちゃんの秋ヶ瀬設営完了のレポ見て、秋ヶ瀬に車走らせたんだよ~

あの頃が懐かしいね~



これからもキャンプに釣りによろしくね~♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年12月05日 21:57
スカちゃん

こんばんは~♪

いい加減にレポアップしなさい!(笑)


スカちゃんとはHGCで初めて出会ったんですよね~

そしてにょだにまで追っかけて来るとは、よほどクールでオサレなキャンパーファンだったんだね~(笑)


またどこかでしっぽりやりたいっすね~


やっぱ極寒のにょだですかね(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年12月05日 22:01
ジョーさん

こんばんは~♪

ほんとジョーさんにはエロエロとお世話になっています!(笑)


今ではマセてしまった長男もジョーさんレポの面白ネタで、何回も一緒に爆笑させて頂きました♪


それも何かの縁か、長男次男同級生なんだよね~



そう言えば、ジョーさんとの初対面がお初の炎ジョーショーだったね(笑)



これからも炎ジョーエロエロとよろしくね~♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年12月05日 22:08
お疲れ様です。

非常に考え深い内容で((((;゚Д゚)))))))

でもブログ書くの10分ぐらいで終わるよね?

まー仕方ないか!16年はキャンプ行かないよね!

もー釣り一筋裏筋だもんね( ̄^ ̄)ゞ

てか、キャンプした事無いね!笑
Posted by Y&KY&K at 2015年12月06日 17:44
Y&Kちゃん

こんばんは~♪

ブログ書くの10分???

さすがだね~

わたくし1時間位かかっちゃうよ~

なんせデカ文字が多いからね(笑)


16年もキャンプ行くよ~

釣りキャンに!


っていうか、ほんと一緒にキャンプして~(笑)
Posted by しんいちろう at 2015年12月06日 20:10
ちわっす。

一言だけ言わせてね ^^

お疲れちゃーん ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年12月06日 23:12
おはようございます

blogやめちゃうのね…

しんちゃんとは、HGCと年越しキャンプでお世話になりましたね!
あっ!
今年は元旦だけしか ( ̄▽ ̄;)

また遊んでくださいね♪

取り敢えず、blogの方はお疲れさまでした( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted by 猛厚 at 2015年12月07日 05:06
GRANADAさん

こんばんは~♪

そしてありがとうございま~す♪

GRANADAさんとはいつか会えると思っていましたが、タイミングが合いませんでした。。。

でもきっとそのうち会えますよね~

お会いした際にはよろしくお願いしま~す!
Posted by しんいちろう at 2015年12月08日 04:35
猛厚さん

おはようございま~す♪

辞めちゃいます(笑)

そろそろ綴るの疲れちゃった。。。


予定では春頃に会えるかもなので、またよろしくお願いしま~す!
Posted by しんいちろう at 2015年12月08日 04:36
おはようございます。
ブログ卒業なんですね。
デカ文字見られなくなるのは、寂しいですね(^^;;
私もほとんどというか、全く更新してませんが。
最近はIGで、十分ですよね(^_^)
またファミグルでご一緒出来るのを楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by くめっちくめっち at 2015年12月10日 10:39
こんばんはー。

皆さん、IGに行ってしまわれるんですねー(T_T)。
IG字が細かくて、老眼には厳しいんですよねー。

一緒にフィールドに立つことができませんでしたが、いつかはクールでオサレなサイトを拝見させてくださーい。

なるべくなら南関東でお願いします(大笑)。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年12月10日 18:45
お疲れさまでした。

そのうちご一緒できる機会があるかと思っておりましたが残念です。


とは言え、お子さんの年齢もありますし、いつか止める(お休みする)時が来る訳ですから、致し方ないですね。

私も8年以上webから離れてましたから…。


いつかどこかのキャンプ場でお会いできることを楽しみにしています。(^-^)
Posted by 音丸音丸 at 2015年12月10日 20:16
くめっちさん

おはようございま~す♪

返事遅くなりごめんなちゃい!


ついにブロガー卒業して一人立ちすることになりました!

って、なんのこっちゃい!(笑)


くめっちさんとはまたどこかでご一緒できると思うので、よろぴくお願いしま~す♪
Posted by しんいちろう at 2015年12月13日 07:02
けん爺さん

おはようございま~す♪

けん爺さんはつまらないレポにも必ずコメいれてくれて、感謝っす♪

あのグループ繋がりでそのうち会えると思っていたのですが、ブロガーとしてお会いできること出来なかったですね~

けん爺さんは会ってみたいブロガーの一人です♪


そのうちお会いできますよね~

ノンブロガーですが、よろしくお願いしますね~♪
Posted by しんいちろう at 2015年12月13日 07:05
音丸さん

おはようございま~す♪

音丸さんともいつかはお会いしたかったのですが、いつもすれ違いでしたね~

でもカヤックキャンプでいつかお会いできると思います♪

一緒に漕ぎ漕ぎしたいですね~


我が家も長男が来年には中学生になっちゃうし、ファミキャンもそろそろ卒業が見えてきました。。。

キャンパーならば誰しも通過する時期ですよね。。。

まぁ次男はまだ小学生なので、父子キャンプには行きますけどね!



ぜひぜひどこかのフィールドでご一緒させてください!

ありがとうございました!
Posted by しんいちろう at 2015年12月13日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年のおキャンプ総纏め!そしてありがとう!
    コメント(30)