ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しんいちろう
しんいちろう
ご愛読ありがとうございました!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月05日

FUJIYAMAとCOFFEE

こんにちは~♪

クールでオサレな

キャンパー

しんいちろう

でございます♪







待ちに待ったGW真っ最中ですね~♪






クールでオサレなわたくし!

5月1日(金)の夜中~5月4日(月)迄富士山の麓にあるキャンプ場で開催されていたグルキャンに行ってきました~♪

FUJIYAMAとCOFFEE









と、その前に!



ドトールさんの



いつでも、どこでも、


ENJOY!

COFFEE!

キャンペーン



に当選したので、体験談をアップさせていただきま~す♪










それはそれは好天に恵まれた富士山の麓での朝のお話であります♪

クールでオサレなキャンパーが東海ブロガーさんと関東ブロガーさん達と一緒におキャンプをしておりましたとさ。







ある朝、クールでオサレなキャンパーが目覚めると、気持ちが悪くてフラフラしておりました。



そうです!
















二日酔いです!(笑)















とりあえずクールでオサレなキャンパーはキンキンに冷えた富士山の天然水で顔を洗って、自分のサイトに戻りました。












と、そこであるものを見つけました~♪









じゃじゃ~ん!






FUJIYAMAとCOFFEE



ドトール

「ROYAL AROMA BREND」

ではありませんか!








クールでオサレなキャンパーは、二日酔いのだるい体でクールでオサレなコーヒーを飲むための3種の神器をセッティングします。

FUJIYAMAとCOFFEE



SOTO レギュレーターストーブ

冷え込む朝にすかさずお湯を沸かせるクールでオサレなシングルバーナー





トランギア ケトル0.6/TR-325

クールでオサレなコーヒーのお湯を短時間で沸かすことが出来るミニケトル





カリタ(Kalita) 手挽きコーヒーミル コーヒーミル

クールでオサレなお手軽コーヒーミル










まずはクールでオサレなコーヒーミルでゴリゴリ~♪

FUJIYAMAとCOFFEE



そしてフィルターに挽いた粉を投入~♪

FUJIYAMAとCOFFEE



富士山の天然水を沸騰させて1分待ったお湯を注いで粉を湿らせ~♪

FUJIYAMAとCOFFEE



30秒間富士山を眺め~♪

FUJIYAMAとCOFFEE



再度お湯を注ぎ~♪

FUJIYAMAとCOFFEE


むふふ♪

FUJIYAMAとCOFFEE

FUJIYAMAとCOFFEE









そしてコーヒーのお供はクルクルトーストと~

FUJIYAMAとCOFFEE



シンガポールでお土産に買ってきたカヤジャム~

FUJIYAMAとCOFFEE

ちなみにカヤジャムは東南アジアで良く食べられるココナッツジャムですね~
苦甘いコーヒーとカヤジャムを塗ったカヤトーストは定番の朝食メニューです♪











クールでオサレなキャンパーは富士山の麓でロイヤルなアロマに包まれながら、クルクルカヤトーストを食べました。



















するとどうしたことでしょう!












二日酔いがちょっとだけ抜けたような気がする(笑)
















そしてクールでオサレなキャンパーは懲りもせず、翌朝また二日酔いになるのでした。。。(笑)



おしまい




最新記事画像
電撃の一日限りの復活
2015年のおキャンプ総纏め!そしてありがとう!
嫁様のバースデーキャンプに行ってきた
あぐらイスをちょい高にしてみた
ならまた湖で漕いできた
本栖湖に漕ぎに行ってきた
最新記事
 電撃の一日限りの復活 (2017-06-01 12:00)
 2015年のおキャンプ総纏め!そしてありがとう! (2015-12-04 23:59)
 嫁様のバースデーキャンプに行ってきた (2015-11-27 06:16)
 あぐらイスをちょい高にしてみた (2015-10-12 06:30)
 ならまた湖で漕いできた (2015-09-23 17:43)
 本栖湖に漕ぎに行ってきた (2015-08-27 21:49)

Posted by しんいちろう at 16:34│Comments(14)
この記事へのコメント
アップ早いですね〜
流石です^o^

ワタスもクールに
きりたんぽ&ドトールやりたかったんですが
どうやらハズれてしまったようなので、、、(−_−;)

それはそうと、富士山見ながらのコーヒーは二日酔いも
ぶっ飛びますね(*^_^*)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2015年05月05日 18:01
こんばんわ

クールでオサレなキャンパーは二日酔いからのリカバリーもオサレなアイテムと朝食とすばらしい景色なんですね~
富士山みると良い気持ちになるのはなんででしょうね
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年05月05日 19:52
こんばんわ~(*´ω`*)

早いアップですね
さすが、クールでオサレなキャンパーです

それに、三日酔いだったんですね

羨まし~\(^_^)/
Posted by スカスカ at 2015年05月05日 22:26
しょう&ゆうパパさん

おはようございま~す♪

ドトールはずれたの相当ショックみたいですね(笑)


っていうか、きりたんぽとドトールですか???

相当クールでオサレですね(笑)


富士山見ながらコーヒー飲むと、ほんとスッキリした気分になれましたよ~
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年05月06日 08:28
SAMBALさん

おはようございま~す♪

クールでオサレなキャンパーは全てに於いてクールでオサレです(笑)

クールでオサレ道は険しいのです!


富士山ってほんと不思議な魅力持ってますよね~
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年05月06日 08:29
スカちゃん

おはようございま~す♪

とりあえずコーヒーだけはアップしとかないと、応募期限切れになっちゃうから~

かなりクールでオサレなコーヒーでしょ!(笑)


今回かなりお酒飲んじゃいました。。。

って、いつもか(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年05月06日 08:32
こんにちは^^
二日酔いには迎え酒が一番ですよ^^
コーヒーがぶ飲みも効果があるみたいですが
やっぱりクールにビールをグビグビー!が一番ですw

全体写真がお洒落キャンパーばかりで、私は近づけそうにないです><
Posted by wa kawa ka at 2015年05月06日 11:54
wa kaさん

こんばんは~♪

わたくし二日酔いに迎え酒すると激しい二日酔いになっちゃうんです(笑)

なので、やっぱ二日酔いの朝はコーヒーです~


コーヒーと炭水化物で二日酔いをしていないフリをしますよ~(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年05月06日 20:35
抜けた要因は景色だな・・・・(笑)
※コーヒー豆の色は綺麗ですね~~ うちの嫁はコーヒー好きなので次回は応募してみようかな。。
Posted by 颯凪颯凪 at 2015年05月07日 01:04
おはようございます。


昨年とサイトが変わっていますかねー。

それにしても、いい富士山。

サイトから拝めるとはいいですねー。


わたしも、記事にしましたよー。
(写真に埋もれてしまいましたが)
Posted by けん爺けん爺 at 2015年05月07日 10:18
こんばんは!

やはりこのキャンプでレポ仕上げてきますよねw
やってることが一緒でウケましたww

ブログでもよろしくお願いします!
お気に入り頂きました!!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2015年05月08日 01:31
ぱぱボーダーさん

こんばんは~♪

まぢでかぶってますね!

でもSPのローチェアは頂きまっせ♪


次回のドトールのブログアップキャンペーンはSPのローチェアストーリーが出来上がってますんで!(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年05月08日 22:17
颯凪さん

こんばんは~♪

確かにわたしのコンデジでは景色までは。。。

っていうか、バレてた(笑)

気になってたんですよね~


奥さまコーヒー好きなんですね~

次回ご一緒した時はわたくしがゴリゴリして差し上げましょう!
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年05月08日 22:27
けん爺さん

こんばんは~♪

昨年と同じサイトですよ~


ほんと富士山の絶景を見ながらのコーヒー最高でした!

ここのキャンプ場、なかなか富士山を綺麗に見れないらしいんですよね~

やっぱり日頃の行いが良いお陰ですね(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年05月08日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FUJIYAMAとCOFFEE
    コメント(14)